TinyFox lee お迎え

昨年5月頃に予約したLeeちゃんが今日到着したのでお迎えレポート この先アイ/ウィッグ無し素体注意 ドールお迎え特有のクソデカ箱で到着。 本当は昨年10月発送予定だったんですけど工場が色々ストップしたりで大変だったぽい 代理店(ラペオニアさん)を通して…

Dolcedoll Dヘッド カスタム

やりました。2020年以来の更新 一人暮らし始めたのでドール全般がまんしてたんですけど楽しい… 一応こんな感じの想定で作りたかったけど全然ダメだった!でも楽しかったから大丈夫です。 今回も目玉ごと作りました。目が自前だとカスタムしましたよ〜感がめ…

50cmドールの霧山さん 完

ウィッグが届き、和服を購入したのでキャラドール霧山さんがひと段落した。この衣装はPARABOXの袴セット 我ながらかわいくカスタムできたと思う。アイを自作するだけでだいぶ違いますね。やってよかった 写真右に偏ってますね ルナヘッド本当にバランスが霧…

Myou Doll Doudou Boy ver お迎え

お迎えしていました (過去形) DOLKの即納にいて、宣材写真に一目惚れしちゃったんですよね。憂いを帯びたショタ 良すぎるなと 給付金手付かずだったので勢いで即購入。 この先ウィッグなし裸写真注意! めちゃくちゃすぐきた 結構前のことだからあまり覚えて…

概念メイクカスタム

概念霧山のメイクカスタムをした。ウィッグ 抑えてないと広がる上、オビツ50対応の男性服をろくに持っていないので、限界猫耳カチューシャでの女装を強いられている。すみません いつもの様に過程晒し !素ヘッド注意! ◯下準備 ヘッドはPARABOXの開眼ルナヘ…

推しの目玉を作りたい

生首、ウィッグ無しヘッドのみの写真注意 デカールじゃ飽き足らず入れ目ドール自カスタムで概念霧山を作る事にしてしまった。 気付いてしまったんですけど、パラボックスのLunaヘッド 顔に対する目の位置やら比率やらが霧山、なんならダンキラの子たちにだい…

自作デカールでキャラドールを作りたい

生首、裸の素体等注意 タイトルそのまま忘備録記事です。ダンキラがサ終発表されて無理すぎて無理。推しを物理的に作りたくて狂ったから作った。もう終わりだ何もかも 材料 ・ヘッド (オビツ植毛DB 11-01ホワイティ)(サイズ間違って買ってるんですけど気付い…

Evanヘッド

過去写真放出の回です。なんだかんだ迎えて2年以上経つのかと思うと感慨深い AsleepEidolonのEvanヘッド 可動性とコスパ考えてDDボディのキメラにしてるんですけど やっぱり全身見るとほっそりしまくってるので顔アップが多い オビツ65ボディ欲しいんだけど…

ダイソーのミニチュア家具いいな〜

初っ端こんな図ですみません。 タイトル通りダイソーでミニチュア家具を見つけたので大はしゃぎする記事です。 「癒しのインテリア」シリーズ。白いベンチは覚えてない。一個前の記事で家具欲しいな〜と言っていた矢先なのでやった〜 設置。徹子の部屋か? …

オビツ11撮影スペース

折角11センチの子をカスタムしたので、撮影スペースを拵えました だいたいセリアで準備 真ん中のヴェネツィアンビーズは衝動買いした。かわいいので… 下に敷いてあるの「フォトジェニックボード」って言うんですって 裏表にフォトジェニックな柄が印刷された…

OBヘッド E-02 MIKADOカスタム

かわいくないですか?!(出親バカ) カスタムしたらかわいくできたので記事にしちゃう ハゲとか注意 はい 前回記事最後にも載せた写真。 東京行ったので秋葉原アゾン寄ったら、オビツ11サイズの入れ目素ヘッドが売られてたのでビックリして買ったんですよ。ち…

Doll heart福袋2020

DOLKで頼んでいつ来るんだ!!!となっていたやつ。あんステ見にいってる間に届いてたので帰宅即開封!最高!という記事です。 5500円SD13男の子服。通販で購入したけど昨日秋葉原店見にいったら普通に売ってた 買って帰ろうか迷って結局買わなかったけど正…

まこちゃん

にいてんごのまこちゃんを見てください。 デフォルトのセーラー衣装 愛しいな。 困り顔パーツもかわいい。 ニコニコ顔一番好き。金属製の棚だから台座なくても立てることに気付いた。 服 ピコニ服でオビツ11でも着れるって書いてあったやつ見繕った。 セーラ…

以前撮ったDeliaさん。 靴を履いてなおしっかり自立するのでとてもえらい。服はSENさんのMSD福袋に入っていたセット。 ザ・お人形という雰囲気が好みで手持ちはドレス多め。あまりこういう服を着せたことがなかったのですが、私服っぽいのも日常感があってい…

レフ板練習しようと思って撮ってた。 概念霧山のかっこだけど前髪上げてるからそんな感じしないな 目が虚でかわいい。 なんかレフ板なくても同じだな…となり後半全然使わなかったな。 わからん 最近構ってあげられてないDeliaさん。 見る度睫毛長すぎてびっ…

キャラドールかもしれない

やっと髪型の難易度が低い推しができたので キャラドールにしちゃおうかなと思った これ。ダンキラの霧山おぼろさんです。根暗インキャかわいい かわいいな〜 趣味は植物を育てる事で花や草それぞれに名前をつけて愛でている。幼馴染たちと組んだチーム「三…

ねこ

AZONの月夜のいたずら猫メイドセットを買った かわいい エプロンをしなかろうがかわいい 写真が同じ角度すぎるけどかわいい かわいいドール服 健康に良い 頑張ろう

所持ドールまとめ

所持ドール紹介がてら忘備録です。キャスト系→ソフビ系であとは購入順に 20.1.15 MIKADO追加 AsleepEidolon Evan(ヘッド) ※ボディはDD S胸 お迎え… 2017/10/7 キャストドールを扱う自信がまるでなかったけどキャストヘッドかわいいめっちゃ欲しい…の気持ちか…

CROBI DOLL Zion お迎え

ドールにハマってからず〜っと欲しかったCROBI DOLLのZionさんをお迎えしました。嬉しい〜かわい〜〜〜 なのでブログを作った。見て欲しいから。見てください。 9月末に頼んだので到着までおよそ1ヶ月半。早いのか遅いのかは知らんけどDOLKのサイト見たらも…