CROBI DOLL Zion お迎え

f:id:himonihp0:20191111203347j:image

ドールにハマってからず〜っと欲しかったCROBI DOLLのZionさんをお迎えしました。嬉しい〜かわい〜〜〜

なのでブログを作った。見て欲しいから。見てください。

 

9月末に頼んだので到着までおよそ1ヶ月半。早いのか遅いのかは知らんけどDOLKのサイト見たらもっと待つ的なこと書いてあったから多分早いと思う。発送連絡から1週間しないうちにお迎えできたのでギョッとした。

今回はCROBIサイトから直接購入する形をとりました。wikiと翻訳と個人輸入解説サイトを見ながらぽちぽちしてなんとか無事いけました。

PayPalでの支払いと購入時に住所入れる欄を間違えなければ英語力無くても勢いでどうにかなります。関税取られるか取られないかは運みたいな事がWikiに書いてあった気がしますが、ガッツリ取られました。4100円。

でも関税含めても代理店使っての購入よりだいぶお安く済んだので費用をちょっとでも抑えたい方にはオススメです。ほんとう…その分お洋服やウィッグにも回せるので

以下お迎え時ざっくりレポ。

 

f:id:himonihp0:20191112020539j:image

いきなり箱です。ダンボールは撮影せず… 不在届入ってたので郵便局に歩いて取りに行きました。幸せの重み〜
f:id:himonihp0:20191112020545j:image

デッケ 比較対象がまんじゅうクッション わかりづらくてすみません。
f:id:himonihp0:20191112020543j:image

お迎え証明書とCROBIの説明書みたいなのがついてましたが英語も韓国語も読めないのでわからなかった。

以下裸とハゲ注意

 

 

 

袋写真撮ってなかった。チャックがついててぐぐ〜っと開ける。中に固定用ベルトがついててよかった。

f:id:himonihp0:20191112115429j:image

裸の男おる!!!!!(衝撃)

これでもかというくらい丁寧な梱包をありがとうございます、スタッフの方。

大はしゃぎであんまり梱包された状態での写真を撮ってなかったので、次からいきなり素ヘッド全裸出てきます。

 

ドン
f:id:himonihp0:20191112115432j:image

ウワーッ!

f:id:himonihp0:20191112115425j:image

世界一美しいハゲおる

メイクが、マジで、天才。写真と相違がない。ふさふさまつ毛、つやつやの唇、ちょっとぽんやりした顔。3年間写真を見てはいいなぁと思い続けていたZionくんがここにいる。

おまけグラスアイはなんていう色なんですか、これ、グレーか白…?この色のアイ持ってなかったので新鮮で嬉しいです。かわいい、似合うな〜〜

f:id:himonihp0:20191112115419j:image

自立する〜〜〜可動範囲とかはよくわかってないです。ソフビドールに慣れきってるのでまあ動かんなとは思うのですがキャストならこんなもんだよなと思います。あてにならない感想だな

ポーズとらせてみましたが、ゴムがだいぶガチガチなのでポーズの保持が難しいかもしれない。

 

服を着せてあげよう

f:id:himonihp0:20191112120400j:imagef:id:himonihp0:20191112120353j:image

美の感情
f:id:himonihp0:20191112120408j:image

かわいい。頼んでる服が全然届かないのでとりあえずあったSD服を着せたけどぱっつぱつのむっちむちで申し訳ない。ウィッグも他の子から拝借。女の子じゃん。

f:id:himonihp0:20191112120413j:image

結構膝曲がる。お姉さん座り。
f:id:himonihp0:20191112120419j:image

手、いいな〜〜〜〜〜ソフビドール、キャストも幼女しかいないので男キャラのごつごつした手にバクモエした。ありがとう。曲げづらさはあるけど。

 

翌日、とりあえずボークス

店員さんがおじさんのお客さんとラピュタの話をしていてウケた。茶髪のふんわりしたウィッグを買う。

 

f:id:himonihp0:20191112120706j:image

近所のきれいなお姉さん??????
f:id:himonihp0:20191112120653j:image

ニットを着せたら近所のお姉さんになってしまった。小さいころに出会って初恋を奪われるやつだ
f:id:himonihp0:20191112120700j:image

結婚した

 

でもやっぱり男の子として扱いたい、ので他の子(Evan)からウィッグを拝借

f:id:himonihp0:20191112121316j:image

↑Evanくん(DDボディ)

 

f:id:himonihp0:20191112121413j:image

これだ

f:id:himonihp0:20191112121530j:image

優勝
f:id:himonihp0:20191112121522j:image

f:id:himonihp0:20191112121214j:image

そして冒頭の写真のZionくんになるわけだ。ありがとう。でもEvanくんのウィッグに困るからやっぱりウィッグはもう少し探さなきゃな〜と思った。

増税前に買っちゃえって買ったんですけど韓国だから増税関係なかったな。でも欲しかったのでいいきっかけになりました。

 

f:id:himonihp0:20191112121931j:image

増えた増えた。Zionが最終目標だったので多分これ以上はふやしません(ほんと?)みんなで仲良く生きて行こうな。よろしくお願いします。