Myou Doll Doudou Boy ver お迎え

f:id:himonihp0:20200913205127j:image

お迎えしていました (過去形) DOLKの即納にいて、宣材写真に一目惚れしちゃったんですよね。憂いを帯びたショタ 良すぎるなと 給付金手付かずだったので勢いで即購入。

 

この先ウィッグなし裸写真注意!

 

f:id:himonihp0:20200913202419j:image

めちゃくちゃすぐきた 結構前のことだからあまり覚えてないんですけど、多分3日くらいで。びっくりした
f:id:himonihp0:20200913202427j:image

ご丁寧に説明書がつくようになっていたのでおおーとなりましたね
f:id:himonihp0:20200913202434j:image

箱を開けると袋の上に衣装が入っている。フルセットなので

f:id:himonihp0:20200913202437j:image

衣装 お人形という感じだ かわいいね
f:id:himonihp0:20200913202430j:image


f:id:himonihp0:20200913202423j:image

パンイチのショタ出てきた…………

f:id:himonihp0:20200913203249j:image

いいじゃないですか、不服そうで
f:id:himonihp0:20200913203259j:image

思ってたよりチークの色濃くて、チークの色濃っ…!!!となってしまいました。ホワイトスキンお迎え初めてだったんですけど、本当に白いですね。だから余計チークが目立つのか。

衣装の着せつけ
f:id:himonihp0:20200913203254j:image

なんか違う

f:id:himonihp0:20200913203426j:image

これは宣材写真。公式から拝借しました。
f:id:himonihp0:20200913203245j:image

噂には聞いていたんですけど、ウィッグの質が想像以上にひどい。まとまらない、ぼさぼさのぱさぱさ これがMyouのウィッグですか…
f:id:himonihp0:20200913203240j:image

正直買い物失敗したんじゃない?と思いました。軽く絶望しつつウィッグを付け替える事に

f:id:himonihp0:20200913203652j:image
あっ
f:id:himonihp0:20200913203648j:image

ちょっと希望見えてきた

やっぱりウィッグがボサついてるせいで魅力半減してたんじゃないですか?!

 

そして本命黒ウィッグに

f:id:himonihp0:20200913205153j:image
f:id:himonihp0:20200913205156j:image

いいじゃん!!!!!
f:id:himonihp0:20200913203832j:image

いいじゃんになると同時に残念感で気付かなかった手足の造形のぷに感が目に入り、これは最高なんじゃないかと思い始めました。
f:id:himonihp0:20200913203839j:image

髪の黒さが肌の白さを引き立てていいですね。お人形という感じの不気味な綺麗さがある。

f:id:himonihp0:20200913204149j:image

根暗そうでかわいい。囲いたい
f:id:himonihp0:20200913204146j:image

犯罪者のきもちになるですよ〜
f:id:himonihp0:20200913204152j:image

そしてこのサイズ感である。B612で撮ったらすごい顔にされちゃった。野外撮影とかも余裕そう。いいですね30cmクラスのドール。まんぞくさん

 

翌日、お着替えさせたくなってボークスに走って幼SD服を買ったんですけど、ぱっつぱつむっちむちで全然入らなかった!虚無

f:id:himonihp0:20200913204513j:image

フードとしっぽ、靴下はどうにか使えたので着用させたんですけど
f:id:himonihp0:20200913204510j:image

う〜ん最高 地味にグラスアイも赤にした。かわいい。

f:id:himonihp0:20200913204648j:image

根暗ショタ囲いたい欲求が絶妙に満たされてかなり良いなと思いました。絵描く時今手元に置いてるんですけど、かなり捗るしショタの絵描く時の資料になって最高です。おすすめです。よろしくお願いします。