Evanヘッド

f:id:himonihp0:20200122185111j:image

過去写真放出の回です。なんだかんだ迎えて2年以上経つのかと思うと感慨深い AsleepEidolonのEvanヘッド
f:id:himonihp0:20200122185331j:image

可動性とコスパ考えてDDボディのキメラにしてるんですけど やっぱり全身見るとほっそりしまくってるので顔アップが多い

f:id:himonihp0:20200122190318j:image

オビツ65ボディ欲しいんだけどもう作ってないんですよね 
f:id:himonihp0:20200122185334j:imagef:id:himonihp0:20200122185415j:image

人形紹介記事みたいなので触れてますがメイクオーダーの元ネタがゲームのキャラクターなのでメイク薄め 写真写り考えると唇にもう少し色載せたい気もするけど何だかんだ愛着あっていじれずにいる

f:id:himonihp0:20200122191139j:image

DDボディの利点としてはやっぱり軽いしめちゃくちゃ動かしやすいんですよね。野外撮影にもおすすめ 一回しかしたことないのですが…
f:id:himonihp0:20200122191147j:image

ウィッグカットする前だからもっさ!
f:id:himonihp0:20200122191142j:image

撮り直したいなこれ

f:id:himonihp0:20200122191322j:image

上の野外撮影でも被せてるんですけどボークスで売ってたこのくま 本当にオススメです

f:id:himonihp0:20200122191329j:image

あったかそう
f:id:himonihp0:20200122191540j:image
f:id:himonihp0:20200122191552j:image
f:id:himonihp0:20200122191548j:image

あと写ってないけどくまケツがめちゃくちゃいいです。まるっこくて

 

f:id:himonihp0:20200122190627j:image

来た直後の写真出てきた。ミラーレスなかったのでコンデジで撮られてる


f:id:himonihp0:20200122190630j:image

今のカメラ買って秒で撮ったのもこの子だったな …

f:id:himonihp0:20200122190958j:image
f:id:himonihp0:20200122190954j:image

上から撮るとなんとなく大人っぽく、下から撮ると可愛い系に写るところが面白いなと思います。オススメヘッド よろしくお願いします(?)