キャラドールかもしれない

f:id:himonihp0:20191208010610j:image

やっと髪型の難易度が低い推しができたので キャラドールにしちゃおうかなと思った

 

f:id:himonihp0:20191209215247j:image

これ。ダンキラ霧山おぼろさんです。根暗インキャかわいい

f:id:himonihp0:20191209215451p:image

かわいいな〜

趣味は植物を育てる事で花や草それぞれに名前をつけて愛でている。幼馴染たちと組んだチーム「三千世界」で日々武術を取り入れたダンスを踊る。めちゃくちゃネガティブですぐきえようとする。
f:id:himonihp0:20191209215244j:image

これはグッズ。最近増えてきたので嬉しい。夏ぐらいからハマってる。


f:id:himonihp0:20191208010617j:image

ドールの話をする。おぼろもどきにされているのはこの前お迎えしたZionくんです。注文同日にウィッグ衣装諸々頼んでたんですけど今更届いた。おせ〜〜〜

f:id:himonihp0:20191209221055j:image

f:id:himonihp0:20191209220326p:image

↑イメージとしてはこれ。練習着。BODY AND SOULの文字が入ってないし色も違うけどとりあえずなので…

f:id:himonihp0:20191208010613j:image

ウィッグ サラサラだけどめちゃくちゃ質悪くて髪の毛ボロボロ抜けてウケる…

マフラーはなかったからSideMのライブの時に買ったペンラについてきたポーチ巻いてる 限界

f:id:himonihp0:20191209220724j:image

赤いグラスアイ初めて使ったけど綺麗だな〜〜〜

f:id:himonihp0:20191209220902j:image

マフラーに手をかけるポーズがめちゃくちゃ好きなのですが 関節保持力が地の底なので全くさせられない 泣いてしまった
f:id:himonihp0:20191209220859j:image

綺麗なドール どんなカッコさせても綺麗だから最強だな〜と思う。お迎えしてよかった〜 衣装とかもそのうちどっかに頼んでみようかな