OBヘッド E-02 MIKADOカスタム

f:id:himonihp0:20200115175508j:image

かわいくないですか?!(出親バカ)

カスタムしたらかわいくできたので記事にしちゃう ハゲとか注意
f:id:himonihp0:20200115172149j:image

はい

前回記事最後にも載せた写真。

東京行ったので秋葉原アゾン寄ったら、オビツ11サイズの入れ目素ヘッドが売られてたのでビックリして買ったんですよ。ちっちゃい人形に疎いので全然知らなかったんですけど出てたんですね

保険かけるんですけどカスタムするのめちゃくちゃ久々なのでめちゃくちゃ心配でした。


f:id:himonihp0:20200115172134j:image

写真撮ってこんな感じだろうな〜ってざっくりメイクの感じを考える。iPad 撮ってすぐ描けるので良すぎるな

(今ナランチャがめちゃくちゃ好きで、ナランチャに寄せたいなと思ってたので若干意識した)

キング・クリムゾン
f:id:himonihp0:20200115172140j:image

過程をすっ飛ばしてしまった

ちいちゃいのでめちゃくちゃ肩凝る 今のところ結構ナランチャな気がするがジョルノでもいいかもしれない。

ナランチャ意識してるのもあるけど例によって下まつ毛

f:id:himonihp0:20200115174248j:image

これはカスタムMDD なんかやっぱ似たような顔してるな

薄め液も仕上げのスプレーもどっかに行ったので慌てて描いて水つけた綿棒で消して楊枝で削っての繰り返し どうにかなるもんですね

服着せちゃお


f:id:himonihp0:20200115172138j:image

???なんか違う
f:id:himonihp0:20200115172146j:image

あんまりかわいくない?!そんなぁ

f:id:himonihp0:20200115173802j:image

何がよくないのか考え ウィッグではないかという結論に至り、慌ててdolceさんで注文 もうナランチャじゃなくていい 好みの子にしたい

好みの子に…

f:id:himonihp0:20200115174052j:image

なった!

f:id:himonihp0:20200115174708j:image

今回は枯茶ショートと男の子制服セットを購入 ナランチャとは打って変わっていいとこの坊ちゃんにならないかと思い
f:id:himonihp0:20200115174055j:image

なりましたねぇ
f:id:himonihp0:20200115174048j:image

キャンディアイは以前あまむす用に買ったものが残ってたので流用

f:id:himonihp0:20200115174950j:image

カモミールさんと並べた やっぱり美人だなカモミールさん ミカドの方が顔パーツ下に寄っててちょっとお子様に見える 生意気ショタ

同じアイ同じボディでもそんなに似てない

ルナヘッドさんに抱いてもらおう

f:id:himonihp0:20200115175214j:image

ちっちゃ
f:id:himonihp0:20200115175210j:image

おねショタかな?

f:id:himonihp0:20200115175259j:image

立ち写真

f:id:himonihp0:20200115174100j:image
f:id:himonihp0:20200115174058j:image

足の磁石が既に取れてるので自立できない。帽子でバランス取ってる

f:id:himonihp0:20200115175346j:image

MIKADOヘッドだから呼び方ミカドでいいや

f:id:himonihp0:20200115175508j:image

しかし我ながらかわいくカスタムできた

Zionお迎え記事にもうドール増やさないとか書いてたけど無理だなこれ またやろう