Doll heart福袋2020

f:id:himonihp0:20200112011248j:image

DOLKで頼んでいつ来るんだ!!!となっていたやつ。あんステ見にいってる間に届いてたので帰宅即開封!最高!という記事です。

5500円SD13男の子服。通販で購入したけど昨日秋葉原店見にいったら普通に売ってた 買って帰ろうか迷って結局買わなかったけど正解だったし買えばよかったな…

全体的に写真が暗いです すみません…

f:id:himonihp0:20200112011446j:image

定形外郵便で届く。不織布の袋に入ってきました。
f:id:himonihp0:20200112011443j:image

開封 個撮忘れちゃった

コート、ブラウス、ベスト、ズボン、タイ、帽子とマフラー、チョーカーですかね

見て秒で朔間零?!???って笑っちゃった

f:id:himonihp0:20200112012047j:image

朔間零ではないです

f:id:himonihp0:20200112011800j:image

ちょこちょこ撮らずにすぐ着せちゃった。シャツ着せるのがめちゃくちゃ面倒だった 上の写真見てもらえばわかると思うのですが紐が通っているので…(?)

結び目めちゃくちゃなんですけどタイするからいいでしょとなり ありがとうタイ

f:id:himonihp0:20200112011944j:image

薔薇ついてる。かわいいね

f:id:himonihp0:20200112012202j:image

シャツです
f:id:himonihp0:20200112012205j:image

いいですね 浅いけどポッケもついてますね

f:id:himonihp0:20200112012322j:image

前髪ちょっと上げた 慣れないから秒で戻す
f:id:himonihp0:20200112012319j:image

コートの質感面白いな 縫製ちゃんとしてる 流石…

f:id:himonihp0:20200112012429j:image

帽子
f:id:himonihp0:20200112012433j:image

どの角度が正しいのかわからん 可愛いけど合わせる服悩むな MDDに被せてもいいかもしれない

f:id:himonihp0:20200112012755j:image

マフラーとチョーカー? マフラー欲しかったので有り難いな。チョーカーはタイしてるから今着けられない。十字架のはチョーカーに付属する飾りだと思うけど吸血鬼臭いのに十字架か…?!??

f:id:himonihp0:20200112012937j:image

片巻
f:id:himonihp0:20200112012940j:image

おぼろ巻
f:id:himonihp0:20200112012934j:image

マフィア
f:id:himonihp0:20200112012932j:image

冬ソナ

冬ソナ今調べたら全然こんな巻き方じゃなかった

f:id:himonihp0:20200112013058j:image

とりあえず十字架は持ってもらおう
f:id:himonihp0:20200112013055j:image

いいですね〜その目線

なんかめっちゃしっくりくるからセット服?と思ったんですけど違うらしい。ブラウスが海賊衣装のやつなのは分かった。だから紐ついてるのね

当たり外れデカい!!!って言ってる人見かけたのでどうだ…?!と思ってたのですが 個人的にはいいなーと思うラインナップだったのでよかったです。来年も買うぞー

f:id:himonihp0:20200112014637j:image

次回更新は遠征ついでにアゾンショップで買ったオビツ11をカスタムする回にしたいですね